第3回宇宙アート交流会

2019年1月6日。
新月。日食。一粒万倍日。

 

そして宇宙元旦と言われている日に、宇宙アートのみなさんが集まって、宇宙を描くことができました。

 

2018年とは全く違った感じが印象的。

とても静かで深い、それでいて心地よいとっても自由な時間となりました。

 

「解放」「解き放つ」「卒業」「新たな扉」

宇宙アートでひらかれた新しいページとなりました。

話していたかと思うと、しーんという静寂。

自分の宇宙の世界に入っていきました。

 

どんな光と出会うのかな?

どんな色と出会うのかな?

宇宙はどうひろがっていくのかな?

対話しながらの宇宙創造タイム。

 

これまでとは違った宇宙アートになった人たちも。

それだけ今年は昨年とは違う一年なのでしょうね。