ZOOMAの宇宙アート

千里中央を中心に、といってもご要望があればどこへでも飛んでいける宇宙時間を生きるZOOMAさん。

存在そのものが宇宙的で自由自在に宇宙アートの中で表現できる方なのです。

どんどん自由に解き放たれて、その世界観と宇宙観には驚かされます。

 

両手に抱えるくらいの大きな紙に真っ黒な宇宙をひたすら描きつづけ、「さて、どんな宇宙が誕生するのだろうか?」と見ていたら、「もうこれでいい。すっきり」と終了。

 

みんなびっくり。潔く暗黒の宇宙を受け入れた、パワフルなクリエイターさんです。吸い込まれそうな漆黒の世界から現れる宇宙は、時に天使、時に龍と自在に姿を変えながら、私たちにメッセージを伝えてくれます。

 

 

 

普段は「書いて笑って、笑絵文字アート」を描いておられます。

筆文字で字をアートしながら、文字も心も顔もニヤニヤするアートです。

思わずニヤケル笑絵文字アートも面白くって、素敵です。

 

 

ダイナミックなZOOMA宇宙パワーにふれたい方は、ぜひ出会ってくださいね。

 

★笑絵文字アート、日々更新中。ぜひご覧くださいね。

https://www.facebook.com/%E7%AC%91%E7%B5%B5%E6%96%87%E5%AD%97%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88-556457484483952/