浅野美代子OKOの宇宙アート

宇宙アート交流会メンバーで、すでに独自の宇宙アートを描いては、みんなを引きこんでやまない素敵なOKOさんの宇宙。

「今回はあらためて宇宙アートの基礎から学びたくて」
すでに宇宙アートを描いてみたいとリクエストをいただいている素晴らしいクリエイター。

 

どんどんひらかれていく宇宙の扉。
思ってもみなかったような色、光、形が生まれてきて、わくわく。

アートの中でどんどん光がのびのびとのびていき、境界を超えていきました。

箱庭心理セラピストであるOKOさん。

『自分を表現し、自分らしく生きる力を取り戻す』ツールとして宇宙アートも仲間入り。

たくさんの方に宇宙アートを通して、思い込み、限界、境界を『超える』体験を届けていただきたいです。

 

みなさんの光を宇宙に放ってください。

 

★箱庭ルームOKO

https://ameblo.jp/miyoki-chan/