満月前に宇宙で統合!

タイミングというものは、ベストな時にやってくるものです。

 

「宇宙アートの養成講座はいつですか?」

決まったのは2月の定期講座。

 

 

すると、ふとあいた日があり。

「この日ならできます」と伝えてみたら

「私もその日だけあいてる!」と即決定。

 

相談から1週間もしないうちに養成講座をひらくことができました。

お互いに忙しいのに、偶然にも「この日」だけがあいている。

個人レッスンだったので、ふたりでじっくり。

いつもはグループワークでお会いするので、ふたりで話すのは本当に久しぶりのことでした。

 

話すのか、描くのか。

意識していないと、気づくと話しっぱなしになってしまうほど、いろいろな話。

心理学のこと。箱庭のこと。それぞれの活動のこと。チラシのこと。

そして宇宙のこと。

ワークショップでは得られない宇宙アートの表現方法や構成方法など、これから宇宙アートを描くうえで必要なレッスン。

 

すでにたくさん描いておられるからこそ、気づきも深く、どんどん自由になって、新たな宇宙が生まれてきました。

 

そして。

さすが箱庭心理セラピストさんだけあって、深い洞察と観察。

描きながら変化していく感覚、宇宙アートからの気づきを感じてくださっていました。

 

 

「これからもっと、自由になっていく」

境界を決めることなく、自分の行きたいところまで光を届け、伸ばしていくんだろうなと

思える宇宙アートを見せてくれました。

 

 

これからの宇宙が楽しみです。

★宇宙アートクリエイター 浅野美代子さんの誕生です。