足立美和の宇宙アート

「宇宙アート、すごい!!」

いつも宇宙アートを描くたびに、講座をするたびに受講生の変化に感動してくれる足立美和さん。

 

 

神戸で活躍するカラースタジオMの美和さんは、パーソナルカラーや色彩検定対策講座、カラーセラピストなど色の専門家。
そしてアートセラピーやパステルアート、コラージュセラピーなどのツールで心を元気にする活動をされておられます。

さまざまな心に寄り添い、自分発見のツールをたくさんお持ちで、そしてかなりの研究家。その情報量と知識量は素晴らしく、何事も納得いくまで研究されます。

 

そんな美和さんが、宇宙アートに心響かれ、心を解き放つツールとして導入してくださいました。

 

 

 

 

宇宙アートのワークショップや養成講座など、宇宙アートを使った境界を超えるお手伝いをしてくださいます。
ぜひセラピーアプローチの宇宙アートを体験してくださいね。

★カラースタジオM 足立美和

https://ameblo.jp/guuska/