岩崎やすこの宇宙アート

「宇宙だね」

 

いつもやさしく声をかけながら絵を描いていく西宮在住のるりハピバードのやすこさん。屋号の『るりハピバード』は、幸せを運ぶ「青い鳥」を表すようです。瑠璃色の鳥が幸せをはこんでくれますよ♪~そうやさしく言ってくれるようなアートを描かれます。

 

インナーチャイルドカードでも大活躍で、イベントにも出店されておられます。

 

「いま、気に入っているのは『手のひら宇宙』なの」

手のひらサイズの小さな宇宙アートを見せてくれました。

小さいけれど、感じさせるのは包み込むような大きな世界。

どうぞ、るりハピバードの宇宙アートで、みなさんも幸せをつかんでね。

ちゃんと手のひらにぎゅっとつつみこんでもって帰ってね。

 

★るりハピバード 岩崎やすこ

https://ameblo.jp/maron1234-arigato/