小藤靖子の宇宙アート

岡山倉敷を中心に活動するスマイルヒーリングの小藤靖子さん。

いつも笑顔であったかい、まるでひまわりのようなクリエイターさんです。

 

いつもは「50代からの健やかな生き方をクリエイトする」ヒーリングやアート活動をされておられます。

 

いつも宇宙アートを描きながら、目の前にあらわれる星たちや星雲にどきどきしながら発見と気づきの連続。

 

「すごいね」「あら、こんな星がでてきたわ」「すきだわ」

そんなにまっすぐに宇宙と対話しながら、描いておられます。まるで描きながら交信するかのようなセッション(笑)。

 

 

ぜひぜひ、靖子さんの宇宙アートを体験してみてくださいね。

イベントなどにも出店されておられます。

 

★(岡山倉敷)スマイルヒーリング小藤靖子のブログ

https://ameblo.jp/pikapika-himawari-321/