彩々(saisai)COLORS紗津の宇宙アート

星の近くで、星のお仕事をされている彩々(saisai)COLORS紗津さんは、猪名川町で色のスペシャリストとして活躍されておられます。

 

「宇宙が好きなんです。

こどもたちが星を見て、自分の宇宙や星を描くことができたら素晴らしいと思うんです」そう言って、宇宙アートの講座を受講されたのを覚えています。

 

  • 自分の宇宙を描く。
  • 自分の星と出会う。

 

自分の指で、手で生み出すこどもたちの宇宙はどんな世界でしょうか?想像しただけでわくわくします。

紗津さんからのメッセージ

『三田市、宝塚市、川西市、篠山市、能勢町(大阪)に囲まれた猪名川町という町の、マンツーマン用の小さなアトリエで教室を開いています。指から映し出されて行く宇宙、光と色を感じる時間を、ぜひ一緒に楽しみましょう☆』

 

緑豊かな静かな町の小さなアトリエで、宇宙と出会う。

とっても素敵です。

 

 

★彩々(saisai)COLORS紗津

http://ironoiroiro.com/