第5回宇宙アート交流会の日程変更

宇宙の皆様こんにちは。

もともと3月17日(日)に予定しておりました『第5回宇宙アート交流会』ですが

日程を3月21日(祝)に変更させていただきました。

 

この日は、昨年も宇宙アートを描く日として設定させていただいていた日。

3・2・1!!!と、みんなで宇宙アートを描き、宇宙観を大きく広げていきたいと思います。

 

 

4月に開催させていただく、

京都笠原寺さくらまつり~パステルアート展への出展作品はこの日にお持ちください。

もちろん交流会には参加できないけれど、作品の持ち込みもOKです。

 

 

この日には、作品を集めて、展示して、

全体イメージを作っていきたいと思っています。

 

 

場所は摂津市です。

どうぞ、宇宙アートを描き、宇宙アートで交流し、宇宙のうずに乗って、上昇していきたいと思います。

ご参加くださいね。


第5回宇宙アート交流会~宇宙の螺旋にのって~

日時:2019年3月21日(祝)10時~15時

場所:摂津市立コミュニティプラザ

参加費:5000円

持ち物:宇宙アートを描くためのパステル道具一式、新聞紙、昼食(近くでも購入できます)

 

★京都笠原寺さくらまつり「パステルアート展」への出展作品