第4回宇宙アート交流会

「宇宙アートを描きたい!」人たちが集まって、ただただ宇宙を描く会が交流会です。

第4回は新大阪での開催です。

なんと!ナビ役の私が所用で午後からの参加となったので、急きょ、宇宙アートクリエイターのひらごおりゆうこさんにお願いしました。

 

「ドキドキしますが、了解です!」
軽やかに担当を受けていたき、なにもかもがスムーズ。
さすが宇宙の人!です。

「こんにちは」
私が到着した時には、音もなく、シャカシャカと宇宙を描く音。
たくさんの人がいるのに、みなさん自分の宇宙に集中しておられ、静か。

 

 

ちょっと寂しくなって、

「やっほー」と声かけてみたりしてみました。

 

みんなの宇宙が、進化している!

「どこから出てくるんだろう?」というような宇宙の世界がありました。

 

 

宇宙を描きながら、宇宙とつながる。

それは自分自身とつながることでもあり、自分を放つことでもある。

 

時間が来て、「完成」となったときの

みなさんのスッキリしたお顔が印象的でした。

  • 宇宙をかける龍エネルギー。
  • 天体ショーのような惑星進化のプロセス
  • のみこまれそうな渦エネルギー
  • ピカピカピカピカ、たくさんの存在が主張する
  • 虹色の光の宇宙。
  • 受け止める準備はできています~今がその時の宇宙

 

みんなすごい!

「手のひら宇宙を描いてね」

 

小さな手のひらサイズの宇宙に挑戦。

小さいけれど、大きな宇宙観。

 

これまた面白い世界が出てきました。

ロビーで鑑賞会。

並べるとすごいんです!

 

宇宙アートは描いている時もすごいけど、

並べてみるとさらにパワフルなんです。

 

くらくらしちゃいます。

宇宙の皆様、ありがとう。