第5回宇宙アート交流会は、宇宙元旦!

3月21日。
宇宙元旦、春分の日、満月。
ゼロリセット、原点回帰、わたしで発信!などなどなんとも軽やかなメッセージあふれる1日でしたが、宇宙アートも軽やかでした。

今回は11名での交流会。
愛知県からご参加のメンバーもいて、感動。

「はじめてまして」さんも宇宙好きが集まれば、「え?はじめてだった?」というくらい和やかなのです。

今回の宇宙アート交流会は、『笑った』。

 

「よく笑いました」

「楽しかったです」

「面白かった」

「エネルギーがすごくて、ぐるぐるしちゃう」

「いっぱい描けた!すっきり!」

 

「うわーすごーい!」と誰かが言えば、「え?なになに?」と集まる。
「色が変わった!」と言えば、「ほんとだ!」って集まる。

 

 

そんな1日でした。

3月21日の宇宙アート交流会は、これまでとはまた違っていて、

『よく笑って、よく歩いて、よく描いて、しゃべった」アート会でした。

 

 

みんなに共通していたエネルギーは『共感』。

とても心が軽やかで、思考や思い込みからも自由に解き放たれていて、

感じて表現して、出会う。

そんな共感、共鳴から生まれてくる宇宙との遭遇でした。

 

「え?いつのまに?」


こんなに宇宙が生まれていました。
小さなアート、大きなアート。
小さな宇宙、大きな宇宙。

 

 

みんな素晴らしい!そしてうっとり。

 

「手のひら宇宙、楽しい」

 

小さいけれど、大きな宇宙。

制限された中にぎゅぎゅぎゅと生まれてくる宇宙との出会いは、とても感動なのです。

 

かわいいし。お気に入り。

 

今日、宇宙アートで感じた感覚。

「軽やか」「楽しい」「笑った」「ひゃっほー」その感覚の1年が始まりました。本当にわかりやすく出会えましたね。

 

ではみなさん、楽しく宇宙アートの旅を続けていってね。

4月は、4月7日(日)笠原寺パステルアート展示に宇宙アートが展示されます。

宇宙アートメンバーの作品が集まります。ぜひぜひ、見に来てくださいね。

 

 

4月の宇宙アート交流会はお休み。

5月からまた新たなテーマが降ってきておりますので、みなさんにお届けしたいと思います。

どうぞ、お受け取りください。

 

NEW!!!

 

宇宙好きが集まる、ひたすら宇宙を描いて、宇宙を語って笑う、超マニアックなアート会。

宇宙アートを描いたことがある方なら、どなたでもウエルカムです。

来てね。