4つの宇宙ガラス、集まる

宇宙アートを描く日には、まるで名札のように一緒にやってくる『宇宙ガラス』。

・・・といいながら、宇宙元旦の日の大集合に、私の宇宙ガラスは参加できず。自宅待機しておりました(泣)。

今回、集まった宇宙ガラスは、

  • SAWA’s宇宙
  • TAMA’s宇宙
  • ZOOMA'S宇宙
  • tanukiti’s宇宙   4つの宇宙ガラスが集合



みんな、宇宙ガラスたっちゃんのところに、『マイ宇宙ガラス』を作りに行ってきたのです。
だから、自分のエネルギーがぎゅっとつまっております。

惑星も違う。色も違う。螺旋も星屑も違う。
ずっとずっと見ていられる吸い込まれていく世界です。


どんどん宇宙ガラスが増えていくのが嬉しいです。
宇宙ガラスをつけて、宇宙を描く。まるで宇宙とつながるアイテムのよう。
今度は、宇宙ガラスの世界も描きましょうね。