第8回宇宙アート交流会

2019年8月4日に、パステル宇宙アート交流会vol.8が開催されました。

宇宙アートを描く方々が集まり、それぞれ感じながら宇宙と向かい、表現していくという時間。

 

・・・のはずが、

今回はいきなり、あれ?な展開に。。。

 

 

 

「観音様を描きたい」

 

宇宙からはじまり

  ↓

観音様と出会い

  ↓

自分の女神様と出会う

 

 

宇宙は心の響き。

宇宙で出会ったのは、自分自身の女神様でした。

 

(OKOさんは初志貫徹「私は宇宙を描きたい」を貫きました。

そして、仏フォーメーションは、OKO宇宙を中心に組まれていったのです。

 

 

まるで立体宇宙曼荼羅のよう。

素晴らしい。

 

 

しかし仏様、観音様、女神様は

なにかと語り続けます。

 

 

「私はあの方のそばにいたいの!」

 

 

龍の姫様は

宇宙の神のもとへ嫁いでいきました。

 

 

「おめでとうございます」

 

 

なんとも今回のアートは語ります。

しかしもう言葉にして語ることは必要ないようです。

おふた方とも黙っておられます。

 

ただとなりにいるだけで幸せなのでしょうね。

 

 

 

ほかのみなさまでフォーメーション。

これまた力強い方々です。

思い出したように、

宇宙アートを描き出す。

 

「宇宙を描きにきたのでした」

 

 

いまですか?

そうですよ。

 

 

生まれた宇宙は、みなさん「変革」を示すよな

なにか変化を感じる絵たちでした。

 

 

アートが語る。

今回、うるさいくらいに絵が語りかけてくれました。

素晴らしい。

 

 

ご一緒できた宇宙メンバーの皆様

ありがとうございます。

 

太陽エネルギーがまっすぐに注がれる8月に

金色の女神と出会い、思いが宇宙に放たれたことは

素晴らしい体験です。

 

本来の道を歩む時。

お守りとしてアートと一緒に歩んでくださいね。

 

 

次回は9月10日(火)です。